KeyFDTDのユーザーサポート契約の更新手順を教えてください。


ユーザーサポート保守契約
ユーザーサポート契約を更新する際は、弊社に更新の旨をご連絡(fdtd@kagiken.co.jp)ください。ソフトウェアサポート申込書を送付いたしますので、必要事項を記入いただき、署名、捺印のうえ、FAX(03-5216-2280)またはスキャンした書類をメール(fdtd@kagiken.co.jp)送付してください。  

関連ページ

KeyFDTDを購入してから1年経つ前にライセンス失効の表示が出ました。ライセンスの有効期限はいつまでですか。

年ごとのライセンス発行には保守契約の更新が必要ですか。

KeyFDTDのライセンス認証手順を教えてください。

KeyFDTDのライセンス体系について教えてください。

ソフトウェア保守契約のユーザーサポート内容を教えてください。

KeyFDTDを使用しているパソコンを変更・移行する際に必要な手続きを教えてください。